メールでのお問合せはこちら

ホワイト企業大賞

働き方改革(WLB)

溶射のシンコーメタリコン 恋するフォーチュンクッキー

滋賀経済NOW

TOKYO MX HISTORY

工場見学

講演依頼

働き方改革(WLB)

女性活躍推進

福利厚生

WITH WOMEN ─女性がきらめくワークスタイルを─

KENJA GLOBAL(賢者グローバル) シンコーメタリコン 立石豊

溶射のシンコーメタリコン 「企業イメージPV」

溶射のシンコーメタリコン 「シンコープロレス」

滋賀でいちばん大切にしたい会社

黄綬褒章

パオンくん

コールドスプレー研究室

溶射のシンコーメタリコン
〒520-3222  滋賀県湖南市吉永405
TEL:0748-72-3311/FAX:0748-72-3355

溶射・表面処理のことなら何でも
ご相談ください。
HVOF溶射・プラズマ溶射・フレーム溶射

お客様相談室 お問い合せ電話番号

0748-72-3312

メールでのお問合せはこちら

NCネットワーク

シンコーニュース

受賞・祝賀会

 

現代の名工

現代の名工

厚生労働省は、昭和42年より技能者の地位と技能水準の向上を図る事を目的として、我が国最高水準の技能を有し 他の技能者の模範となる卓越した技能者(現代の名工)の表彰を行っています。
表彰の対象となるのは、金属加工、機械器具組立・修理、衣服の仕立、大工などの職業を分類した全20部門の技能者です。
表彰は、厚生労働大臣が毎年1回、概ね150名の被表彰者に表彰状・卓越技能章(盾及び徽章)及び褒賞金を授与して行われます。

2002年度

卓越した技能者(現代の名工)に「溶射」において今井 実が授与しました。

今井 実

2002年11月22日の卓越した技能者の表彰式にて、溶射技能士 今井 実が授与しました。弊社では、今井が初めての授与となります。 この授与をきっかけに更に、後継者の育成に力を注ぎ、第2の溶射の名工を、 共に育てていきたいと思います。

2007年度

卓越した技能者(現代の名工)に「溶射」において倉部 秀彦が授与しました。

倉部 秀彦

2007年11月の卓越した技能者の表彰式にて、弊社溶射技能士 倉部 秀彦が授与しました。2002年の溶射技能士今井実に続いての授与と なります。 名工が2名いる会社として、更に溶射技能を高め、多くの名工となる社員を育てていきたいと思います。


このページの先頭へ上へ

シンコーニュースへ戻る


このページの先頭へ上へ

お問合せ